にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2013年03月22日

いたずら




進学予定の中学校から
春休みの間の宿題として出された
NHKラジオ講座

CDを聞いていたら
突然
ガガガガガッ!!!!
と異音が!Σ(゚Д゚ノ)ノ



「なにっ!?何の音!?Σ(゚Д゚ノ)ノ」と叫んだら



停止ボタンも押さずに
いきなりふたを開け
CDを
1枚
サッ!!!!!!
と取り出して隠した、むすこ



「何してるのっ!!こわれるでしょっっ!!」



と注意したら

やばい!!!

という顔。



追求したら


「2枚重ねていれてあった・・・」


「はっ?????」


ニヤニヤ笑いをはじめるむすこ





いたずらでした(つω-`。)






付属のCDが2枚あって

邪魔だったので
収納してみた、とのこと




ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!




翌日、そのままかけて



ガガガガガッ!!!!
と異音がして

驚いて
停止ボタンも押さずに
いきなりふたを開け

証拠隠滅とばかりに
重ねて入れてあったCDを
1枚
サッ!!!!!!
と取り出したのでした(つω-`。)








最近こんないたずらばっかり・・・(つω-`。)















 
posted by とも at 21:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで何より!(笑)
Posted by こと at 2013年03月22日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。