にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

2012年11月21日

なめこのうた



携帯ゲームから派生した『なめこ』ブーム

学校でも話題らしく

ちょこちょことなめこの種類などを
「友だちに教わった!」
と言っては家でしゃべりまくる、むすこ。


毎月のお小遣いで
せっせとハリーポッターの文庫本を買いそろえているむすこ。
残金のなけなしの100円を使って1回クレーンゲームをして
なめこのぬいぐるみをゲットしようとしたけれど、失敗あせあせ(飛び散る汗)




偶然テレビから流れてきた「なめこのうた」




すっごいむすこが好きそうな歌カラオケ




試しに聴かせてみたら・・・




「オレすっげぇはまっちゃったかもわーい(嬉しい顔)




とか言いながら
歌いながら(exclamation)学校へ出かけて行きました。


もう少ししたら
きっと、なめこの歌の踊りをおどりまくるに違いない
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ









今はyoutubeにリンク貼ったらダメなんだよね・・・
もし聴きたい方は
「 youtube なめこのうた 」
で検索すればフルバージョンが聴けます☆














 
posted by とも at 09:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。