にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2012年11月15日

メガネ



またまたむすこが眼鏡を破損たらーっ(汗)


まだ新しい眼鏡のはずなのに・・・
仕方がないのでいつもの眼鏡屋さんへ。

すると


今の眼鏡を購入してからまだ半年経っていない、とのこと。

マジですかヽ(;´Д`)ノ


前回は柄の部分をポッキリと折ってしまい
あえなく買い替え・・・orz


今回は・・・


鼻をささえる部分がポッキリと折れてしまっています
でもまだ新規購入して半年未満
幸い同じ眼鏡フレームが店内にありました




なんと!そのまま無料でフレーム交換してくれるとのこと!


ヤタ───v(-∀-)v───♪




15分ほどでフレーム交換も終了。
買い替えて後日また取りに来ないといけないな〜
と思っていたので、超ラッキー☆



それにしても



さすがに男の子と言うべきか・・・
何故にこうも何度も眼鏡を壊すのやら・・・あせあせ(飛び散る汗)










 
posted by とも at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。