にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2010年06月29日

朝のお留守番

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
男の子育てブログが盛りだくさんですv(*’-^*)-☆⇒GO!



昨日・今日と


ちょうど


むすこが食事を食べる直前くらいの時間に


パパを駅まで


車(RV)車で送っていきました。


帰る頃には


むすこが食事を終えていないと


学校に間に合わなくなってはタイヘンですあせあせ(飛び散る汗)




ところが




帰ってみると


いつもより素早く


いろいろと終了していました(^-^;


おぉexclamation


やれば出来るじゃないですかexclamationわーい(嬉しい顔)


そういえば


むすこはお留守番好き。


帰宅時に私がいないと


うきうきと学校の宿題を済ませ


待っています。


家にいると


なかなか動かないのにね〜


ふしぎ。




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
励みになります♪クリックしていただいた方、感謝感激ですハートたち(複数ハート)

banner_04.gif
←読んだらクリックしてねひらめき;


posted by とも at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

勝った

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
男の子育てブログが盛りだくさんですv(*’-^*)-☆⇒GO!



3時に起きて


ワールドカップの


日本vsデンマーク戦を見る、というと


むすこが


「ママexclamation誰が得点して何対何で終わったか、ちゃんと朝教えてやexclamation×2


え〜。


どうやら学校でもワールドカップの試合の話で


盛り上がっている様子。


結局


朝からいろいろなチャンネルのスポーツニュースを見て


大興奮のまま


ウキウキと学校へ出かけて行きました^^





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
励みになります♪クリックしていただいた方、感謝感激ですハートたち(複数ハート)

banner_04.gif
←読んだらクリックしてねひらめき;


posted by とも at 08:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

パソコン

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
男の子育てブログが盛りだくさんですv(*’-^*)-☆⇒GO!



今日は


学校の準備が終わって


余った15分で


ウキウキとパソコンをしようと立ち上げたむすこ。


ところが


なぜか


何度入力しても


IDとパスワードが合わない・・・(^-^;




「なんでや〜 o(-゛-;)むかっ(怒り)




何度かトライして




「もういいっ!!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)




と投げ出してお怒りでした。


結局


パパが入れなおして


その後、


ウキウキとパソコンをしてから


出かけて行きました。





にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
励みになります♪クリックしていただいた方、感謝感激ですハートたち(複数ハート)

banner_04.gif
←読んだらクリックしてねひらめき;


posted by とも at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

政治

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
男の子育てブログが盛りだくさんですv(*’-^*)-☆⇒GO!



近頃政治ニュースが好きなむすこ。


「新しい総理大臣はどうなんやろ〜」


「おれは自民党がな〜」


「連立離脱ってなんや〜」


毎日毎日


政治のニュースが気になって気になって


仕方がないのです。


新内閣の話ばかりで面白くないので


チャンネルを変えると


「ああ!面白かったのに〜( >_<)」


どこがだ・・・?


あげくのはてに


パパ「政治家になってみたらどうだ?」


むすこ「オレに出来るかな〜?」


おいおいおいおい!!


何をそそのかしているのだ(-゛-メ)




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
励みになります♪クリックしていただいた方、感謝感激ですハートたち(複数ハート)

banner_04.gif
←読んだらクリックしてねひらめき;

posted by とも at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

やっちゃった

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
男の子育てブログが盛りだくさんですv(*’-^*)-☆⇒GO!



せっかく前回


英会話の先生にほめてもらったのに


今日は


英語の宿題を


全然やっていないことに


朝、気がつきましたΣ(O_O;)Shock!!


6時間授業終了後に帰宅して


英会話へ行くのは


30分後。


間に合わないね(^-^;


せっかくほめてもらったあとなのに


残念!




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
励みになります♪クリックしていただいた方、感謝感激ですハートたち(複数ハート)

banner_04.gif
←読んだらクリックしてねひらめき;


posted by とも at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。